生きる、をもっと楽しく

メンバー

Our Team
在宅事業部 薬剤師

Y.Y

水戸在宅調剤センター店
3児の母。
医療業界に身を置いて15年以上経ちます。
好きな事は食べることと寝ること。
猫が大好きです。

■FUNmacyに入った理由

フレックス制度を採用しているのが入社を決めた大きな理由です。
私のように小さい子供を何人も抱えていると、シフト制度の働き方ではなかなか厳しい時があります。
フレックスであればある程度調節して働くことができ、精神的にも助けられます。

■FUNmacyのおもしろいところ

会社に持ち寄ったアイディアの採用実現数が多いところです。
ここまで積極的に個人の考えを採ってくれる会社はあまりないと思うので、そういう意味ではどんなポジションの人でも能動的になれると思います。